■RagnarokOnline■ ■まったり日記■ 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
告知
2008/12/31 22:00  トラックバック(1)  コメント(0)
■ メリークリスマスッ! ■
2008/12/25 02:22  トラックバック(1)  コメント(0)
コメント記事。
2007/01/19 12:50  トラックバック(0)  コメント(0)
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/12/31 22:00 【名称未設定_0
 ■ 告知
■ATTENTION■
このエントリーは常に最上位に表示するために日付を調節しています。
このエントリーへのコメントは可能ですが定期的に削除します。

■12/23更新■
復帰しました。
メインは鷹師なのですがPTお誘いも大歓迎デス(*'ヮ'

■告知■
mixiかメッセに告知してます。

■メモ■
リンカーオーラまで@75M
■BADWizの心構え・メモ■
1.SGの外周にいるな。
2.SG当てる場所を決めろ。
3.SG1はいらない。
4.未開領域には踏み込むな。
5.DAはプリの負担になる。
6.ブラギに乗ろう。
7.未来予測を怠るな。
8.先置き・先行は危険。
9.サンク割りを体で覚えよう
トラックバック(1)  コメント(0)
2008/12/25 02:22 【名称未設定_0
そんななか皆様如何お過ごしでしょうか?
screenverdandi558.jpg

やっと89にレベルアップw
この調子で90まであげて素Luk72まであげたいな~。

そうそうクリスマスパッチでルイーゼ帽子復活しましたけど今回の能力も良い感じですね。
特にブレス10・ヒール5がASででるのでかなり回復剤も節約できますしSP管理もだいぶ楽になりました=w=

screenverdandi559.jpg

こんなのまで落とすようになったのですね。期間限定でなければかなり欲しい装備ですね~;;

screenverdandi565.jpg



夜は774にお邪魔です。SSはGMがレベルアップした時のものです。
今回も例の如く超絶負荷で重かったのですがなんとか2ペナ(それでも多すぎ)で25→30まであがれました。残る所リンカーは70%になりました。

この調子でちょこちょこいきたいな~。
トラックバック(1)  コメント(0)
2007/01/19 12:50 【名称未設定_0
こちらにご用件お願い致します。
トラックバック(0)  コメント(0)
FC2カウンター
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
◆管理人 さっちん◆

カテゴリー
チャット
ぷち掲示板
フルみっく伝染歌プレーヤー
にゃおん
リンク
