■RagnarokOnline■ ■まったり日記■ 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
OFFお疲れ様~
2008/04/14 22:57  トラックバック(0)  コメント(2)
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/04/14 22:57 【OFF
OFFお疲れ様でした。
私は2次会からの参加でしたでしたがとても楽しかったですよ♪
まずは参加者の印象等を。

>マヴェさん
聞いてた通りのイケ面+ガタイのよさ。 いいお兄さんでした><
○○○さんとニヨニヨしてたのをクラウスさんとニヤニヤしてみてたのは内緒なのっさ。
今回のOFFお誘い有難う御座いましたw

>ちすずさん
中ではあまり話したことはなかったのですけど、とても感じの良い姉御でした。
もう少しお話してみたかったです。

>かつおさん
廃プリさんではERでお世話になり、ときどきお話はしてましたがなかなかの熱い人。
ナニが熱いのかは芋さん参照。

>芋さん
来たときにはすでに出来上がっていた、みんなの玩具(え?)。たぶん面子の中では最年少なのかな?とても可愛がられてましたw
今度は素面のときに飲みましょうね、あと膝枕ははるなんにお願いしてください^^

>魔法少女☆はるなん
やべwテラカワユス が最初の印象。カラオケもう少し早く来てれば美声を聞けたので是非次回はその美声であんな曲やこんな曲歌って欲しいですっ!
みんなはるにゃんにもうメロメロさ。

>たわさん(クラウスさん)
多分一番話したと思う方。普段はなかなか会わなかったりでしたが、2次会では席がお隣だったのもありかなりこっちからしゃべってました。結局最後までご一緒させていただきましたが頼りになる兄貴でしたね。キャラ育成の浮気話などところどころで盛り上がったりしてたので中に入ったら狩り行きましょうね>=<

>夜珠さん
殆どお話できませんでした><
うー。人見知り激しいのでROのなかでは是非よろしくお願いしたいものですね。

膝枕をっ!

>ボン
中と外のギャップがかなり激しかったww
わざわざ今回遠征してきてくれてほんとお疲れ様っ!次回やるときはカオスな東京を案内してやんよ!うん、ソープとかソープとかメイド喫茶とか。

意外とシャイなのがとってもプリチーなマジボンたん。みんな次のOFF会でマジボンと握手だよ(*'ヮ')

>カインさん
大学生だったのかな?(社会人でしたらすみません;; とっても若いって事です)
好青年な方でした。カイツンとクラさんでカラオケ熱唱だぜ!
ROの中と外で一番変わらなかったのはたぶんカイツンかな~。

>エドさん
冷やしパンダさんとはまったりで加入してたAQUAのときの溜まり場ではお隣同士でお世話になりました。エドさんの特徴はとっ~~~~てもちんまい@w@
みんなの癒し地蔵、その名はエド=Mさん! だって献身パラなんだもん・・・。



まあ、そんなこんなで参加しましたよ。

EROFFin新宿。

私は2次会のカラオケから参加しましたが、個性がとても見て取れる2次会でした。
1次会の飲みに参加できなかったことが、とても残念でしたがみなさまとてもはっちゃけてて素晴らしい一時を過ごせましたよ。
普段は交流の少ない方ともこうやって直にお話したりできるのはとっても凄いこと。

こんなOFFができたERに感謝の気持ちでイッパイです。


もし次回もあるなら是非参加させて欲しいですねw


それでは皆様、大変お疲れ様でした。



追伸。




>はるなんが認める美味しい食べ処(飲み屋)見つけときます。

>クラウスさん他ブログを追加しました。

トラックバック(0)  コメント(2)
FC2カウンター
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
◆管理人 さっちん◆

カテゴリー
チャット
ぷち掲示板
フルみっく伝染歌プレーヤー
にゃおん
リンク
