■RagnarokOnline■ ■まったり日記■ 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/12/25 02:22 【名称未設定_0
そんななか皆様如何お過ごしでしょうか?
screenverdandi558.jpg

やっと89にレベルアップw
この調子で90まであげて素Luk72まであげたいな~。

そうそうクリスマスパッチでルイーゼ帽子復活しましたけど今回の能力も良い感じですね。
特にブレス10・ヒール5がASででるのでかなり回復剤も節約できますしSP管理もだいぶ楽になりました=w=

screenverdandi559.jpg

こんなのまで落とすようになったのですね。期間限定でなければかなり欲しい装備ですね~;;

screenverdandi565.jpg



夜は774にお邪魔です。SSはGMがレベルアップした時のものです。
今回も例の如く超絶負荷で重かったのですがなんとか2ペナ(それでも多すぎ)で25→30まであがれました。残る所リンカーは70%になりました。

この調子でちょこちょこいきたいな~。
トラックバック(1)  コメント(0)
 ≪ 告知 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ■ 鷹師復活 ■ 久々の更新 ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://satukitomika.blog65.fc2.com/tb.php/234-7859acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ -
管理人の承認後に表示されます
2012/11/26 23:32 【
FC2カウンター
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
◆管理人 さっちん◆

カテゴリー
チャット
ぷち掲示板
フルみっく伝染歌プレーヤー
にゃおん
リンク
